プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



Kダム釣行


15日 土曜日   家から一番近い高知市内のダム  Kダムに行ってました

このkダム  夏は水位を下げるため、自分が行った日も  結構減水傾向でした

後、1週間くらいで  トレーラーは下せなくなります


土曜日もあって、ほとんどマイレイク状態  他にボートは私ともう1艇の2隻


とりあえず全体チェックするも、結構難しい


とりあえず  バックウオーターに 大きいバスが  ゴミだまりに

ドライブスティック  3、5のスペック2のテキサス 8,8gでキロ1100g

そして サイトで  本日最大 50センチ  1900g

ジグへッドワッキーの1/16  ドライブクローラー5.5で

<007_20130617211423.jpg
006_20130617211431.jpg
005_20130617211438.jpg

この後、1100g 1000gと追加して、終了

ブラインドで釣ると  今回 サイズがマメさんになり  大変だったので
ブラインドは  止めました  

ちなみに 朝一 ヤマトjr スペック2に 60アップがチェイスするもバイトまで至らず


今回雨の釣行でしたが  少し癒されました004_20130617211446.jpg

今回の活躍してくれた ドライブクローラー5.5 ニューサイズ
ジグヘットワッキー ネコリグ  ダウンショット  すごく使いやすいサイズです
皆さん  一度使ってみてください

私のお勧めは  ジグヘットワッキーです  すごく飛距離もでて使いやすいですよ


<< お掃除 | ホーム | ピーゲット第三戦 S田ダム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


