プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



チャプター徳島 第二戦  本戦

近くのホテルに泊まっていたので  ゆっくり5時起床

朝  準備していると  お腹が  いた――――い  昨夜のひろっちゃんの濃いラーメンが・・・・・

すっきりして  再始動  準備完了

そして フライトは  なんとラッキー

なんかいいことありそう

そして  モータースワンドに直行  一番乗り

そして  狙いのオダに、ドライブスティックの3,5のノーシンカーで3投目にバイト  
しかしのらず  その後  ポジション換えてバイトし800gが入り

そして 1時間後  バイト  2匹目の900g

そして すぐ上にある水路のチェック  その時は 水位が無く入れず しかしバスが奥から出てきました

時間空けて  再度入り直すと  水位も上がりなんとか入れ 奥のオーバーハングを

覗くと  なんと  大きいバスが  浮いてるじゃありませんか

すかさずドライブスティックのノーシンカーを、スキッピング

このバスを見事キャッチし  キッカーフィッシュの1300g

その後、オイルフェンスの近くのウィードで、同じくドライブスティックのノーシンカーずる引きで

900gで、入れ替え  ここで推定3100g 

後、1匹キッカーを 入れれば  優勝も見えると思い  粘るがその後 3匹追加するが

入れ替え出来ず  帰着となりました

帰着して 谷口さんが 3500gあるとの話で  やはり優勝は  だめでした

しかし  せめて  準優勝を  期待して閉会式をまっていました

思いは届いたのか  今年初の  お立ち台002_20130603192552.jpg

やはり  お立ち台は  いいですね
005_20130603192614.jpg
004_20130603192600.jpg
今回のキッカーフィッシュ

成績表を、後でみるが  こんな旧吉は初めて  ハイシーズン突入し ノーフィッシュが
なんと16人   63人参加で  このありさま   今年の旧吉は  少しおかしいです


001_20130603192538.jpg

これで  年間順位も 暫定2位  年間タイトルも  狙っていきたいですね




<< ピーゲット第三戦 S田ダム | ホーム | チャプター徳島 第二戦 プラクティクス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


