プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ピーゲット第二戦



5月19日  第二戦 N瀬ダム

天気は、昼前より雨の予報

雨の大会は少ししんどいですね

そんなこんなで 今回は参加人数は15人  前回よりは少ないものの 気は緩めません

017_20130520193831.jpg

今回は、私会長は優勝気持ちで、プラも入りネストの場所もチェックしました

で   朝 きてびっくり  50センチぐらいの減水
どんだけ  夜 水落としてるのか  ネストは、ほぼ壊滅

フライトがおわり  いざ  昨日のネストの場所に  やはり減水の為
干上がってしまっているのや  居てもビビって食わないようになってました


これは いかん  プラン変更し、ブラインドに変更しアフター回復系を、釣りに行き
これが、大当たり  2本入れ替えは、アフター回復を 得意のサイトでやっつけました

今回も  OSPのルアーが 大活躍  ドライブスティック3,5ノーシンカー
ドライブシュリンプ3インチ  ジグヘッドで やっつけました


で、終わってみると 3本で3890gで僅差で優勝しちゃいました001_20130520200040.jpg
002_20130520195800.jpg
皆さんの写真です014_20130520200006.jpg
012_20130520195936.jpg
011_20130520195927.jpg
003_20130520195808.jpg
005_20130520195838.jpg
004_20130520195823.jpg
007_20130520195848.jpg
008_20130520195856.jpg
009_20130520195906.jpg
013_20130520195948.jpg
010_20130520195918.jpg
015_20130520200018.jpg

皆さん 雨の中お疲れさまでした

次は第三戦 6月9日  S田ダムで開催です


来週は チャプターさめうら第二戦です  

勝ちたい

もう気分は、さめうらです

<< さめうら プラ | ホーム | チャプター愛媛第二戦 当日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


