プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ピーゲット開幕戦

4月 28日   世の中はゴールデンウィークで旅行とか行っているなか


釣りバカさん  21人集まり  ピーゲット開幕戦が、行われました


今回 いつものメンバーさんの友達など、初参加のかたなどいまして 大変盛り上がりました

場所は、山間部のA内ダム  4日前に降った雨で、4m位の増水


この時期なので かなりのハイウエイトが、予想されましたが (私の予想では5キロが優勝ウエイト)

優勝のM田君 4060g 

準優勝のY原君 4020g

3位のA木さん  4020g

と、4キロ頭 普通のウエイトの接戦のバトルとなりました

今回、初参加された方 又 参加してくださいね

何よりも、事故もなく終われた事が良かったですね

今回参加された方々の、写真です 顔だしNGの方は、アップしてません
015_20130430203952.jpg
014_20130430203941.jpg
013_20130430203930.jpg
012_20130430203918.jpg
011_20130430203908.jpg
010_20130430203859.jpg
009_20130430203850.jpg
008_20130430203842.jpg
007_20130430203830.jpg
006_20130430203821.jpg
005_20130430203812.jpg
004_20130430203804.jpg
003_20130430203746.jpg
002_20130430203728.jpg
001_20130430203712.jpg


残念なことですが、まだライフジャケット未着用のボートの釣り人が、見うけました

注意は、させていただきましたが、釣り場を、守っていく上でも、自分の身を守るためにも
ボートの釣りでは、ルールですので、着用の方、宜しくお願いします

<< スペック2  | ホーム | トップ50早明浦ダム >>


コメント

お疲れ様でした!(^^)!
ライジャケはホンマ大事ですね!命を守ってくれ増すからね!!
会長これからも頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


