プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



トップ50早明浦ダム

日曜日 

トップ50の早明浦ダム第一戦の、決勝を観戦しに行ってました

今回、OSPサポートメンバーは、五十嵐さん 茂木さん 鈴木さんの三人

三人とも、決勝に残り 誰がお立ち台にからんでもおかしくない状況でした

現地に着くが、非常に寒い車の外気温は、9度さしていました

今回は風の為、メーカーブース 地元の飲食などの、ブースも中止になり

少し寂しい感じでした



現地に10時半位に着き、オークションを、見ていると

以前 知り合いになった トップ50の北山選手が、声をかけてくれ
さめうら荘で、ランチすることになり  食事も終わり丁度 帰着の時間


ウエイン会場に、行くと  応援していましたOSPサポートメンバーが、早速ウエインしてるでは
ないですか,,,,,,

今回は、残念な結果で終わりましたが 次  遠賀川ではやってくれることきたいしてます
(僕から見ればみんなが予選通過したこと自体がすごいと思います)


今回の偉い方です001_20130422195325.jpg


澳原さんおめでとうございます

<< ピーゲット開幕戦 | ホーム | ご挨拶 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


