プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



中四国チャンピョンシップ弥栄ダム

5時30分起床  スロープまで、5分もかからない宿泊施設でしたので割と遅めの起床

すぐに、スロープにつき、準備開始
009_20121015203747.jpg


今回のスタートは、各チャプターの抽選で、スタートは、早めの3番めのフライト
いちもくさんに、昨日みつけていたキロアップの居たポイントに、誰も入っていなくて、一番のり
慎重に近づき、昨日居た場所を、サイト   ・・・・・・・いない
やはり、秋のバスは、定着しない  しかたないので、近くを、打つと昨日は、全然釣れなかった550gが
釣れました  とりあえず、弥栄ダムでは、ナイスキーパー
そんなこんなで、あっという間に、小さいサイズが、釣れて、リミットメイク
入れ替えもして、推定1150gに、なりました  しかし、釣れども釣れども、サイズ延びず
終了時刻になり、ウエイン  検量の結果、1161gと、中途半端なウエイト
004_20121015203842.jpg
表彰式で、結果発表、なぜか、12位からの、景品が、あるとのことで、発表  12位私の名前が
景品もらったものの、微妙
008_20121015203757.jpg
003_20121015203851.jpg
今回のお立ち台の5名002_20121015203900.jpg
山も、紅葉が、もうすぐって感じです006_20121015203817.jpg
帰りは、STGのメンバーのK子さんが、車ののトラブルで、Y村君の、車で、ボート牽引して、しまなみ海道から、愛媛経由で高知に、Y村くんお疲れさまでした
001_20121015203908.jpg
しまなみ海道の、サービスエリアで、休憩
そんなこんなで、K子さんに、晩飯おごっていただき、御馳走様でした
高知に、たどりつくと、かたづけて、家の中に入ったら、午前様でした
疲れて、その晩は、何もできませんでした (笑)
釣りは、厳しかったですけど、皆と、ワイワイしたことが、楽しかったですね
又、来年も、チャンピョンシップ行けるよう、がんばりたいですね

<< 週末は、ピーゲット番外編です | ホーム | 中四国チャンピョンシップ前日プラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


