プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ピーゲット第5戦 最終戦

いよいよ、我チーム ピーゲットも今年最終戦を、迎えました


今回は、フィールドは、N瀬ダム  参加人数も21人と、面白くなりそう


しかし、ここ最近の雨続きで、ダムは、カフェオレ状態

 
けど、条件は、みんな同じ  終わってみれば、以外にハイウエイト


トップ3の方第三位  チームフェイスから、ゲストで参加してくれたリーダー?i籐君
004_20120904202214.jpg

第二位のO久保君  僅差で惜しくも、二位  しかし4キロオーバーは、お見事
006_20120904202238.jpg

今回の、優勝は、T田君  4、1キロは  流石です
008_20120904202258.jpg


画像はないですが、年間タイトルを、手にしたのは、A木さん、今年から参加してくれて、この成績はあっぱれ
A木さんの、打ったあとは、バスが居なくなるとは、本当でした

今回から、優勝の盾が、バージョンアップしました
002_20120904202156.jpg

皆さん、次は、ピーゲット番外編ですよ
たくさんの方の参加お待ちしてます

ps  今回初めて参加された方々、懲りずに又、参加してくださいね

<< 帰ってきました | ホーム | 愛媛最終戦 です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


