プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



チャプターさめうら本戦

みんな5時前に、起床、それで、準備し、004_20120808204320.jpg
スタートのクジ引きに、ピーゲットのクジ運は、こんな感じ005_20120808204330.jpg
ン楽みんな似たりよったり
かるがもスタート007_20120808204347.jpg

自分は、昨日のプランどうり、フライト良くないので、屋形ワンドで、ベース作って、バックウオーターに、
行くプランで、三番めに、屋形ワンドに、自分のやりたいとこは、運よく空いていました、
それで、1時間たらずで、リミットメイクこの時点で、2100g
やはり、上位狙うには、最上流でしょ、ここから一気にバックウオーターに
ついてみると、やはり、銀座までは、行かないが、人気エリア、ボートの数が、密集

しかし、本命のどんつきは、減水で、かなり浅い、アルミボートのメリットいかして、チャレンジ
なんとか、どんつきに、やはり、減水しすぎで、誰も入っていません。ラッキー
一人ジメ
しかし、流れがはやくて、座礁なんとか、ぬけだして、
釣り開始、やはりバスはいっぱいいます、釣れますが、流れが速すぎで、取り込みが難しい
それでも、ボート、岩にぶつけながら、ウエイトを、3200gまで、持っていき、ひと段落
その後、粘ってみるが、ダメで、そろそろ、下るかと、エンジンかけ、ギアを、入れるが前進しない
あれ あれ あれ  少し汗、そんなはずが、ない汗
しかし、何をやっても、ダメ モー時間がない  終わった
それで、チームメンバーに、迎えに来てもらって、この結末008_20120808204356.jpg

初めての、失格
後で、ウエイト聞いてみたら、自分の釣ったウエイトは、3位のウエイト ダブルショック
009_20120808204419.jpg

しかし、ピーゲットメンバーが、やってくれてました
O久保くんが、優勝  Y村くんが、4位流石です





マイボート入院です

<< 水曜日カップ参加してきました | ホーム | チャプターさめうらプラクティクス >>


コメント

あ~ぁ

本当に残念です。。久しぶりにPのメンバーが3人だったのになぁ。
次は最終戦! どこのチャプターでも優秀の美を飾ろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


