プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



徳島チャプター プラクティクス

いつものように、高速の夜間割引使うため、4時までに、高速に

で、途中、池田で、集中豪雨かなり危険な思いをしました

で、旧吉の今切川スロープに着くころには、雨も上がっていました

そうそうに、準備してランチング 前情報で、濁っているとは聞いてましたが、情報どうりの水色
1 010
釣り開始 でも釣れない 難しいぞ  でもって、ようやく1本釣れるが、水が動き出しての
魚だけに、明日は、水が動かない定水日 ヒントになりません 岬で、クランク、ブリッツMRに、こんなゲスト
1 009
初めて、旧吉で海バス釣れました
あまり解らず、プラ終了
いつものように、ひろっちゃんの徳島ラーメンの、中華そばと、赤ネギ飯のセット
1 007
ホテルにて、旧吉の景色見ながら、就寝、1 006

今夜は、七夕様、星に願いをする間もなく、おやすみなさい
なるようになるでしょう

<< 徳島チャプター第3戦 | ホーム | 53ピックアップ 波介川 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【徳島チャプター プラクティクス】

いつものように、高速の夜間割引使うため、4時までに、高速にで、途中、池田で、集中豪雨かなり危険な思いをしましたで、旧吉の今切川スロープに着くころには、雨も上がっていまし...


 ホーム 


