プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



愛媛チャプター第三戦

文字色気になる流入量は、朝チェックしてみるも、大丈夫そう


とりあえず、ランチングして朝の準備002_20120624234027.jpg


受付して、フライトは、なんと6番ラッキー

ほんでもって、いちもくさんに、トウノ谷の最奥の、流れ込みに
先日のプラでは、大きいのから、小さいのまで、たくさんのバスくん発見していました
ここでそろえれば、2800グラムのベースは、出来るだろうと考えていました
雨の為、バスは、見えないものの、ここぞというゴミだまりにテキサスを、入れバイト
でかい、1500グラムは、あるバスが、かかるが、ジャンプ一発さようなら その後も、ノーシンカーのドライブスティックの3.5でバイト これは、1キロ有る無し
しかし、又も、ばらしそんな調子で、終わってみると、なんとか1キロアップ1本絡み
2640グラムでウエイン なんとか12位の平凡なウエイト

今回の、上手な人たち
001_20120624234039.jpg
年間の順位もなんとか、4位にとどまっています
最終戦で、お立ちに絡めば、年間優勝も狙えるかな
次回は、暑い8月の野村ダム  頑張るぞ

<< 梅雨の大渡ダム | ホーム | プラクティクス >>


コメント

お疲れです。

なんてこったい(T_T)  全部とれたら1番やん。。。

久しぶりの優勝を見たかったに。。

次は、最終戦! 僕もはるばるかけつけよっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【愛媛チャプター第三戦】

文字色気になる流入量は、朝チェックしてみるも、大丈夫そうとりあえず、ランチングして朝の準備受付して、フライトは、なんと6番ラッキーほんでもって、いちもくさんに、トウノ谷...


 ホーム 


