プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



さめうら釣行

日曜日  今回 チームメイトのA月くんと  さめうらに行ってきました


今回は  わけあって スピナーベイト縛りでの釣行でした

使ったのは当然  これハイピッチャー 1/2001_201310212159204cb.jpg
タックルは グラスのコンポジットのバトラーUSトレイル7fMMHで パワー重視 ラインはフロロ10ポンド
002_20131021215931552.jpg


そして  さめうらの本流バックウオーターの手前から流し始め  すぐにでかいやつがバイト
いきなりの ナイスバス 45センチ  1600gでした004_201310212156246b3.jpg


それから  バックウオーターで1400g追加し  さらに  1450g追加
003_20131021215614be6.jpg

他にも  900g800g700gと ハイピッチャーで6本釣ることができました
やはり  すごくいいルアーという事を、再確認させられました

そして  終盤 事件は、起きました  それは 下川の岬入り すぐのことでした
下流は  かなりクリアの為  水深8mぐらいまで透きとうって見えるくらいで
ショアは プアの為  ハイピッチャーでは釣れる気がしないと A月くんと 話していた時

突然  深いところから 魚がハイピッチャーを 襲ってきました
その魚は  今まで見たときのないくらいの魚体  

そう  まさしく  60オーバー
やり取りが始まり あまりにも 引きが強烈で ロッドが 水中にのされてしまい少し ドラグ出した
瞬間  軽くなりました

やっちまいました ショック

流石に 60オーバーは なかなか釣らしてくれませんね

という事で  ハイピッチャーは 良く釣れます

皆さんも 巻物の秋です ハイピッチャーで  ガンガン釣ってくださいね

<< 中四国チャンピョンシップ | ホーム | チャプター愛媛 最終戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


