プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



チャプター 愛媛第三戦当日

いつものように  5時に起床し  現地に

準備して  受付  フライトの抽選  なんと  久しぶりの 1番

予定外のことに  プランの変更  朝一は  下流のヴイに行く予定でしたが  

一番なら  一番最初に 循環機まわりの 好条件の場所に入れるので  朝一は循環機まわりに変更


循環機まわりに着き OSP ルドラF  T.Nサイトスペシャルを  岬に ここぞというところに

3巻きくらいしたら  ゴンと明確なバイト  慎重にやり取りし 1200g


そこから 釣れども釣れどもアジサイズ    下流のブイに何度も入り直したり

稲生川の上流に入り直すも  昼前までキッカーは  朝一の1本のみ

昼前にプラン考え直し     本日やっていない  インレットに


稲生川上流にある  インレットに  水深 10センチぐらいのドシャローの奥にかすかにゴミが

そこにジグヘットW  ドライブクローラー4.5  ゴーストシュリンプ  キャスト

そしたら奥からナイスサイズが  すかさず  進行方向に  放置

パクリ    慎重にやり取り ネットイン 1200g少し切れるグットサイズ


そこからインレット  ランガン

とある 本流のインレットの出口の岬に  同じくジグヘットW ドライブクローラー4.5
ウォターメロン   フォールで  バイト

最初は  たいしたサイズじゃないと  思っていましたが

どんどん   ドラグがジージー出ていきます  ラインは3.5ポンド

無理せずなんとか  ネットイン  これが1100g  

これで  全部キロアップになり  最後まで 粘るも入れ替え出来ず終了


今回は  お立ち台は  確実ですが  どこに位置しているか

ウエイトは  検量してみると  3460g

なんと  3900g釣っていた方が

今回は  てっぺんとれたと思っていましたが  涙。。。。。。 悔しい  準優勝
001_20130722201036.jpg
002_20130722201047.jpg

今回も  OSPのルアーは  大活躍  皆さん一度お試しを 
全国でも   トーナメントで  大活躍してますよ



チャプター愛媛残り 最終戦  てっぺんねらっていきますよ



<< ピーゲット第4戦 | ホーム | チャプター愛媛プラクティス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


