プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



プラクティス イン旧吉

13日 土曜日  チャプター徳島のプラに旧吉野川へ 夜中3時に起きていつものように高速で




2時間ちょいのドライブ  



旧吉の状況は 前評判では 相変わらずのデスリバー



そんでもって  水も なぜか  マッディー


土曜日 そして日曜日とも、水が動かない定水日   



しかし 条件は皆一緒



とりあえず   下流  今切川から チェック


水門の水が吸い込まれている場所  発見  とりあえず怪しげな場所に  

ドライブクローの4インチ 8,8tx  キャスト


そしたらすぐに答えがが返ってきました
005_20130715191052.jpg


その後 上流で 1本追加し 本流の下流チェックし もうそろそろ上がろうとした時



エレキを上げてウィードをよけた時  ガン   嫌な 異音  エレキの2本のワイヤーの1本が切れたのです


すぐに  地元の方に ワイヤーの売っているところ確認するが  どこもないみたい

隣の県の香川県にもないらしい   


やばい  ……………    終了か


いや諦めません   そうだ   U村さんが ボート 二艇持っていたな  

そして  協力要請  気持ちよく  OK


助かりました  有難うございます  U村さん   お借りします

<< チャプター徳島  第三戦 | ホーム | オイル交換 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


