プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ドライブシュリンプ 6インチ

チャプターから 帰ると  届いていました

ドライブシュリンプ  6インチ    

かなり  存在感  あります

週末にテキサスか ジグのトレーラーで 使ってみます

10月発売です  

皆さん  発売しましたら  是非試してみてください

圧倒的な  存在感001_20130930225447a87.jpg

チャプターさめうら 第四戦  

チャプターさめうらも  いよいよ 最終戦  これで年間も決まります

私 三戦終わって 暫定5位   狙える射程圏内  

ここでがんばって  チャプターさめうらの年間タイトル取りたい

プラから 勝負するなら  バックウオーターに行くそう決めてました



予定どうり  試合当日  バスボートにぶちぬかれても 遅れながら バックウオーターに到着


予定どうり  どんつきには 愛媛の釣りウマ事 STGの会長が

粘ること2時間あまり  待ちつづけて  ようやく  STGの会長 エレキのバッテリーの残量
や バスボートという事もあり 場所譲ってくれました   その待っている間に 後ろでキロフィッシュ
1本入れて  どんつきのいいとこに入り  バイトのラッシュ  連続で6匹

その中で1500gとキロフィッシュが入り  ウエイトは3500gオーバーに


その後  帰着して ウエインしてみると 3680g 

しかし  上には上が 2名 4キロオーバー  釣れ過ぎ   

恐るべし  さめうらダム

今回も  OSP ドライブシュリンプ モエビカラー  ドライブスティック3.5インチアユカラー
と  大活躍  マッチザベイトという感じでした

今回の魚008_2013093022414264d.jpg
007_20130930224233fb1.jpg
005_20130930224255b41.jpg
今回  第三位
そして  年間 第2位  写真は 3位に立っていますが 間違われていました
002_2013093022455816a.jpg

残すは チャプター愛媛  最終戦

後  中四国チャンピョンシップ 

とりあえず  ここまできたら  すべて  お立ち台ねらっていきますよ

NFC 淡水の部  イン野村ダム

9月22日  今回初めて NFCの淡水の部  イン野村ダムに参加してきました

結果から言いますと  28人参加の7位で  お立ち台入賞圏内には一歩及ばず


残念な結果となりました


来年も  予定が空いていれば  参加したいですね

癒しの早明浦ダム

14日  大渡ダムに 釣行予定でしたが  現場に着いてみるとスロープ閉鎖
大渡ダムの管理事務所のホームページ見てみると  台風17号の影響で下流部ゴミが多いため一時閉鎖中とのことでした  急いで さめうらダムに

8時過ぎにさめうらに 到着  チームメイトのO久保君が、木曜日に入っていて 爆釣したそうなので

期待して バックウオーターに いちもくさん  一番乗り


水色は  少し濁りが強い  台風17号の影響が まだひきずっています
しかし  この濁りはプラスに働くと  巻物で チェック

まずは バズベイト 02バズで  投げ始めて 数投めに  よそ見していると  大きな音とともに
バイト一度のるが  ばれました  50センチオーバーでした  残念


しかし  そこから バイトの連発009_20130915191232113.jpg
008_20130915191221c4e.jpg

グットサイズ  連発
007_20130915191212d4e.jpg
ルドラ フローティングに変えて006_20130915191157f68.jpg
そして  ハイピッチャー 1/2 変えても005_20130915191146440.jpg
004_201309151911352c6.jpg

そして  ブリッツMAXで003_201309151911240df.jpg
002_20130915191113fba.jpg

そして  ゴミだまりで ドライブシュリンプ4,8のTXで001_20130915191105aa1.jpg

ドライブシュリンプ4.8インチ  10月上旬発売予定です
TXでの ゴミ打ちに もってこいの大きさ  皆さん 発売したら 是非使ってみてください

本日、スピニングが いりませんでした

久しぶりに  癒されました  

本日、ベイトオンリーで 40本位釣れました  半分が、700gから1400g迄の魚でした

皆さん さめうらダムに来るなら今ですよ

その際には  0SPのルアーは 忘れずに(笑)

チャプター徳島 最終戦

今回のチャプター徳島最終戦



先日  来た台風の影響で 旧吉は 激にごりが 予想されていましたので
今回は プラなしで  挑みました



当日 旧吉に着いてみると  やはり   カフェオレ.......







3戦終わって  年間暫定 3位  自力で頑張れば  年間タイトルも射程圏内





今回  参加者も71人とかなり多い
002_20130909195702e0d.jpg


しかし  今年の旧吉野川  半端なく難しい

全力でやったのですが  ノーバイトノーフィッシュ  そうです完全試合



やってしまいました



今回 71人中ウエイン出来たのは23人  三分の二がノーフィッシュ
リミットメイク出来たのは上位 ワンツーの2人だけ



今回は最終戦ということもあり  豪華景品の備後ゲームも開催

そして  年間の順位の発表も

かろうじて参加点で  年間 5位に滑り込みました
001_201309091957249c5.jpg


しかし  最後にまくりを、見せた石川プロ 流石です
年間優勝  おめでとうございます  

3年連続は すごすぎです



チャプター徳島  今年は中四国チャンピョンシップの主幹ですので 上位20%が
出場権利得られますので 14位までが 権利獲得者です

これで  中四国チャンピョンシップの出場権利頂きましたので

10月27日  お立ち台に立てるよう  頑張りたいですね


残りの チャプターさめうら と   チャプター愛媛の最終戦

てっぺん狙って  全力で  挑みます


ピーゲット最終戦

9月1日   いよいよ   最終戦です

場所は  S田ダム   釣れないS田ダムです



今回は、前回の優勝者  K田君は  お熱が出たため  欠席    残念です




13名での戦いです



天気が雨   朝から雷が  そのためフライト様子みて  少し遅らしました

何かあってからでは  遅いですからね


今回  みんながやはり  キビシイとの声が  

ウエインしてみると    ローウエイト

しかし  今回  1800g 52センチのキッカーフィッシュを 持ち込んだY崎クンが

初優勝となりました  釣れたリグも  5g txのドライブクロー3インチ

O-S-Pのルアーは、いい仕事してくれますね
012_20130903195944879.jpg
013_201309032000131ab.jpg
001_201309031957442bd.jpg
002_20130813185629f4f.jpg
002_20130903195754b84.jpg
004_20130903195816c32.jpg
005_20130903195827f29.jpg
006_20130903195844542.jpg
007_2013090319585383a.jpg
008_201309031959031d1.jpg
009_201309031959149ea.jpg
010_201309031959257cf.jpg
011_2013090319593429d.jpg
今回  私は   2位でした  
ちなみに  釣れたリグは  ドライブクローラー5.5  JWでした

皆さんも  ドライブクローラー5.5  使ってみてください  釣れますよ


PS  
後、雷がなっているときは  無理したら駄目ですよ    ビリっとなってしまいますよ

皆さん気をつけてください   

      

| ホーム |


 ホーム 


