プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



SなS田ダム

25日  今週は、トレーラーの修理も終わったので、まーくんこと、Y村君との釣行となりました




今回、N瀬ダム予定で、ハードベイトで爆超予定でしたが、減水の為降ろせなくてS田ダムに変更となりました


今日の天気予報は 雨    早速釣り開始雨は降ってきて  釣れないS田ダムも恵みの雨かと
思いましたが   流石にSなS田ダムはそうさせてくれません



インレットいくつもランガンするが、バスの姿がナッシング


あるレイダウンで、まーくんに  小ぶりのバスが釣れて  近くのインレットで
まーくんに痩せていますが  長い奴が002_201308271932258ac.jpg
ドライブクロー5インチのジカリグで



昼から  水位が上昇してきて  流れが効いたインレットで  私にも001_20130827193234403.jpg
1300gのナイスフィッシュ


ドライブクローラーの5,5インチのJWでした。

今週末は  同じダムで私たちチームピーゲットの大会です



釣れるようになってればいいのですが、、、、



最終戦なので   盛り上がっていきたいですね

JB2プロアマ四国最終戦

11日  今年のJB2プロアマ四国も  最終戦になりました


今回も  パートナーはT田君  003_20130813185638e56.jpg


今回も  釣れない旧吉  ローウエイトになりそうです


釣り開始し  目的の場所  共栄橋の橋げたを  攻めていくが  ノーバイト


とりあえず  狙いを換えて  場所移動     直感で  気になった場所に入り

パートナーのT田君にバイト   750gのナイスキーパー

その後  ランガンするも  ノーバイト


やばいぞ    時間は13時    最後の悪あがき後30分  

そして    堰後に 行き  ここも直感で  ドライブスティック4.5の3.5gジグヘットで

流れの寄れに  そしたら  何やら魚らしき重さが    これが980gのナイスフィッシュ

13時10分の出来事でした    最後まで諦めたらあきません

試合は何があるかわかりません


しかしその後   ギリギリまで粘るが  終了

この一匹が  ボディーブローのように効いて  結果12位

002_20130813185629f4f.jpg

三本  そろえば   お立ちも見えたかもしてません



今回が  最終戦なので  年間順位も発表

期待もしていませんでしたが   


なんと...........................年間順位5位
001_20130813185620529.jpg

今回の優勝は  地元徳島のカメハル君   ぶっちぎりの優勝   文句なし  おめでとうございます

パートナーのT田君  今年も一年間お疲れさまでした   そして 貢献有難うございました

来年も優勝狙って行きますので  宜しくお願いします

徳島入り

10日  JB2の試合のプラの為  
T田君と  いつもの早朝の徳島入り


釣れない旧吉は  釣れるようになっているのか?
準備して釣り開始   しかし  暑い  朝から  暑い

頑張って   本気で釣りにかかるが  ノーバイト

11時過ぎ  パートナーのT田君に  本日最初の1本


そして  2時過ぎに  私に  本日最初のバイト   

そして  ナイスフィッシュ

1400g004_20130813185646567.jpg

釣れたのは  ドライブクローラー4.5ネコ

やはり  デスリバー  健在

明日は釣れるのか?



とりあえず  暑いので  早めに上がり  ゆっくり休憩

明日は  ベスト尽くすだけです

ピーゲット第4戦

更新遅くなりました

ピーゲットの試合が終わった後 トラブルがありまして  バタバタしていました


私   少しへこんでいました

詳しいことは  又 報告したいと思います


で   今回も、S田ダムです


私    朝からかみ合いません   こんな時は何をやっても  ダメ男君


結果から、言うと私は、豆ちゃん3匹


以外に今回はウエインすると  ハイウエイト4キロ越えが  2名

そして  優勝は  地元のK田さん

OSPのルアー マイラーミノー001_20130803144632ce1.jpg014_20130803144652524.jpg
で ナイスフィッシュつってきてました

他の方もいい魚釣ってました
013_201308031449429f2.jpg
012_2013080314493163d.jpg
011_20130803144922119.jpg
010_20130803144914b6f.jpg
009_20130803144906b9e.jpg
007_20130803144847b6c.jpg
006_20130803144838840.jpg
005_2013080314483082a.jpg
004_20130803144820fdd.jpg
003_20130803144810617.jpg
002_20130803144801796.jpg

次回は  いよいよ  最終戦です

みなさん  がんばってください

| ホーム |


 ホーム 


