プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



早明浦 プリプラ

23日、さめうらダムに、31日に、行われるチャプターさめうら第一戦の、プラクティクスに行ってました




水温は、朝から、10度あり、状況は、上向き



釣り始めて、スロープ近くのワンドで、ドライブクロー3インチの、テキサスで、ガリガリの一匹


そして、プラクティクスのため、あまり、詳しくは、書けませんが、

O.S.Pの、ルアーで、54センチ 2200グラムの、ビックフィッシュが、
001_20130325195202.jpg

この日は、例のルアー??で  爆超??でした(笑)


又、来週プラ、本戦の、アップします

その時、ルアーの正体を、明かしたいと思います

本戦で、はまってくれよ ・・・・・・・

さめうらダム

17日に、早明浦ダムに、行ってきました

打ち合わせしたわけでもなく、現地の、道の駅で、大久〇君が、
やはり、只者ではない

いざ釣り場に、人は、ぼちぼちいたものの、やはり、厳しいのには、間違いない

見えバスは、たくさんいるも、皆  無視

とりあえず、いろいろなところ周り、昼すぎに、ルドラで、
002_20130319193610.jpg
小さいながらも、ナイスプロポーションのバス

最後に、スロープの近くのワンドで、見えバスいっぱいいたので、おかっぱりで
001_20130319193600.jpg
サイトで、やっつけました
ちなみに、このバス放流したばかりの、あめご 〇飲みしてました
いちよう、24日も、プリプラに入る予定です

チャプター愛媛 第一戦さめうらダム

アップ遅くなりました


サボっていました(笑)


10日に行われたチャプター愛媛第一戦  今年は、なんと、さめうらダム
しかも、3月10日  きびしい試合になりそう


とりあえずプラから、報告しますと、バスは、温かいが続いて、以外に、見えバスクンが

瀬戸川で、ドライブクローラー3,5インチのダウンショットで、ナイスキーパー013_20130319193758.jpg

その後、小規模のゴミだまりで、写真は、ないですが、1400グラムのナイスワンが
ルアーは、テキサスのドライブクロー3インチ

バスの多い場所は、なんとなく把握でき、プラ終了

当日の朝、 睡眠も良くとれ、開会式
009_20130319193719.jpg

今回、参加のPメンバー
012_20130319193746.jpg
011_20130319193737.jpg
010_20130319193729.jpg


いざフライトし、ももがたにワンドに、いちもくさんに、入るも、プラで確認した、バスのストック量
から比べると、少ない

諦め、少ないゴミだまりのランガン、一度当たりが、あるもすっぽぬけ  涙

最後に、屋形ワンドに、入りどんつきで、小バス君の20匹くらいの群れ
釣れない寂しさに、サイトで、てがってみると、釣れた
キーパー無いと思って釣ってみたものの、上げてみると、微妙なサイズ
人生初の、キーパースケールに、26センチ有るじゃない
余裕のキーパーですわ

結局最後まで、あがくもタイムアップ


マメちゃん1匹で終了
008_20130319193706.jpg
しかし、これでも、21位に、いちようポイントゲット
嬉しいような、悲しいような、微妙な気分

今回も、この方はやってくれました
007_20130319193700.jpg
メンバーの釣りウマ 大久〇君

今回もお立ち台、3位です006_20130319193651.jpg
おめでとうございます

いつもお世話になっている、STGの親分が、優勝
しかも、めちゃめちゃデカイ魚つってきていました
005_20130319193640.jpg
今回の、偉い人たち
004_20130319193631.jpg

次こそは

JB2プロアマ四国 第1戦

いよいよ、2013年の、プロ戦の本戦が、スタートです



予定どうり、昨日の良かった場所に、入り1時間しないうちに、パートナーにバイト
フッキングが、キマリ無事ランディング

いい感じ

しかし、ここから、粘るが、終了時間まで、何の音沙汰もなく、以上終了 ちーん

004_20130304193453.jpg
この魚が、貴重な1本となり、60人参加の25位となり、とりあえず、年間争いに、片足入れる
ことが、できました

貴重な1本  パートナーのT田君ありがとうございました



今回のお立ち台の方々
002_20130304193503.jpg


優勝は、地元のカメハルくん001_20130304193511.jpg

次は、お立ち台に立つぞ


JB2プラ

いつものように、高知を、3時50分くらいに、高速にのっていざ徳島に


現地に、着いたのは、6時過ぎ、タックル構え ランチング
008_20130304193412.jpg
この日は、全国的に、寒波到来、風がビュウ―ビュウ―
釣りに、あまりならないくらいふきまくり

とりあえず、先週プラで、みつけたピンスポットチェック

すると、パートナーのT田君に、バイト&フィッシュ


とりあえず、明日の本戦もここに、入るタクティクス

この日、急にトリムの、ダウンが、動かなくなり  寒いのに汗
しかし、リレーの予備、持っていましたので、換えると難なく動くようになりました
備えあれば憂いなし
007_20130304193422.jpg


夜は、ご飯は、定食屋で、
ここで、T田君が、ラップしたお皿に醤油を、かけて
006_20130304193430.jpg
このような状態 (笑)

自分は、ヘルシーな、ご飯005_20130304193442.jpg

明日は、優勝目指し、やるぞー

| ホーム |


 ホーム 


