プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



旧吉 掃除&プラ

24日 
旧吉野川の、掃除と、JB2のプラを、してきました







010_20130304193355.jpg
009_20130304193403.jpg



いつまでも、きれいな釣り場を、守っていきたいですね






肝心のプラクティクスは、魚に、触れず終了



とりあえず、ボトムの変化にある、ピンスポットみつけ終了でした



来週は、本番  釣れるといいな

A内ダム

今週は、チャンプO久保君と、A内ダムに、

朝、スロープに、7時位に、着くと、やはり釣り人は、いません

しかも、雪が、まってます 今週も、寒い一日になろそうです
004_20130217191123.jpg
003_20130217191133.jpg

さっそく、今回は、てがたくディープを、すると、1投目に、O久保君に、すいません写真わすれてました

そして、10時くらいに、私にも、一匹  これでデコ回避

落ち着いたので、ここから、捨て身のシャロー狙いに

まずは、ジャークベイト  O-S-P ルドラサスペンドタイプに、

このタイミングが、良かったのか、10分も、しないうちに、

ルドラを、ジャークし、ステイそしたら、ひったくるようなあたり
上げてみるとでかーい002_20130217191141.jpg
今回も、OSPの、ルアーは、いい仕事してくれました  グッドジョブ
001_20130217191150.jpg
長さは、48センチでしたが、2キロばかりを、余裕で振り切る2キロオーバーの、モンスターでした

そこから、O久保君に、前を、やってもらい、攻め続けるも、流石にドラマ起きず

最後に、ディープで、O久保君が、一匹追加し、以上終了でした

皆さん、冬のシャローも、面白いですよ

信じれば、きっとドラマは、起きます

大渡ダム

9日、ピーゲットメンバーの、A月くんを、誘い大渡ダムに

A月くんは、カバーフィッシングを、教えてほしいとのことで、大渡ダムを、選んでみました


スロープに着くが、7時半ぐらいでしたので、流石に誰も来ていません
007_20130217191056.jpg
水位は、冬の満水006_20130217191106.jpg
そして、釣り開始   魚探の水温に、眼を、やると・・・・・・・・・
5℃  チーンすでに、終わった感005_20130217191115.jpg

しかも、普段の大渡ダムにくらべ、カバーが、少ない

そこから、少ないカバーを、打ちまくるも、無無無無無
何も、起こらず以上終了

来週は、デカイ魚釣ってやる    

大阪フィッシングショー

今回、チームメイトの、O久保くん誘い、大阪フィッシングショーに、行ってきました


自分は、何年ぶりかの、フィッシングショーでしたが、O久保君は、初めてとのことでした


高知を、6時30分に、出発しまして、途中、三木サービスエリアで、遅い朝ごはん
002_20130204200916.jpg
現地に、11時に、着いたのですが、人が、ものすごく来ていたこともあり、
駐車場まちで、50分またされました

中に入り、いろいろ、ブース周り、人の多さに圧倒され、001_20130204200925.jpg
ばたばたと、観ておわりました

O久保君お疲れさまでした

又、来年も、行けたら行きましょう

デッキ修理

26日、同じチームメイトのT内氏に、自分と、同じホーネットに、乗っていることもあり、
デッキの、修理の、ヘルプ依頼ありましたので、T内氏の自宅まで、行ってきました



この日は、風がものすごく強く、作業も、ままならない状況でしたが、
こんな感じで003_20130204200909.jpg


午前中のみの、作業でしたが、後は、カーペットを、貼るだけなので、T内氏、宜しくお願いします


| ホーム |


 ホーム 


