プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ピーゲット忘年会

24日、土曜日は、ピーゲットの忘年会です

本年は、会場は、こちらで  さくらやさん013_20121125211254.jpg

19時30分から、スタート今年は、参加人数は、8人と少なめ

012_20121125211309.jpg

まずは乾杯011_20121125211324.jpg

一次会は、飲んで、食べて、盛り上がり009_20121125211339.jpg

とくに、鍋が、あっさりしておいしかったです

で、2時間が、あっという間に、過ぎて、皆、いい感じで
二次会にM崎君の、奥様のお店に、おはつです007_20121125211401.jpg
Y村くん、はじけてます

006_20121125211412.jpg
ディ-プの魔術師、500蔵さん、


M崎くん002_20121125211447.jpg


Y下君は、チーン004_20121125211431.jpg

そして、カラオケで、私も、歌いました005_20121125211420.jpg

そして、このコンビ、Y村、〇久保君、最強です001_20121125211454.jpg
AKB熱唱でした

みなさん、お疲れさまでした

ピーゲットに、とってますます、飛躍の年になりますように、来年も、頑張りましょう

ウイザード400 パワートリム装着

24日土曜日、チームメンバーのT田が、、パワートリムを、取り付けたいとのことで
お手伝いしました

まず、エンジンを、おろしてこんな感じ、流石に、40馬力は、重い
017_20121125211201.jpg
016_20121125211217.jpg
そして、パワートリムつけて、015_20121125211233.jpg
エンジン付けて、完成014_20121125211244.jpg
まだ、水につけて走行していないので、速くなったかわからないが、いい感じに、取りつきました


T田くん、走らすのが、楽しみですね

シーバス

今年初のシーバスに、行ってきました
近所の河川に、そろそろ落ちアユの季節なので

そのような場所にルアーと、通すと、バイトが連発

しかし、なかなかのらない トップに出まくり

そこで、ルアーを、悟空にチェンジし、のるようになり
1本目の66センチ002_20121111190553.jpg
そして、本日のサイズ最高の70センチ001_20121111190543.jpg
1時間くらいの釣行でしたが、計5本の釣果でした
バイトは、20バイトくらいあり、水位が、浅いため、全部バイトが丸見え  かなり興奮な釣りでした


実は、80アップに、最後の最後で、スナップを、曲げられ、ルアーごと、逃げられました

シーバスさん  すいません   次回は、強いスナップ使います

今年初アジング


金曜日の、21時から、高知出発し、いざ宇和島へ、アジングにいってきました




今回は、三浦半島の、水ヶ浦の、常夜灯のある、有名場所に、ここは、アジングでかなりメジャーなポイント



なので、人は、たくさんいます、しかし、釣り場は、ひろいので、釣り人が居ましたが、入れました



で、まだアジは、サイズが、小さいですが、ポロポロ釣れます

今回あまり見えてなかったが、たまに、アジを、捕食して水面で、ボイルする、太刀魚

そのタイミングで、ルアーを投入すると、バイトが、ほとんどバイトミス、しかし、なんとか2本確保


5時くらいになり、流石に睡魔が遅い2時間くらいチーン爆睡
夜が明けて、宇和島のきれいな、景色004_20121111190611.jpg

そして、エギングも、昼までやり、小さいながら、四杯の烏賊を、確保

今回も、楽しませてくれました。宇和島最高です


本日の釣果  アジ約20匹

       太刀魚2匹

       烏賊4杯 
003_20121111190601.jpg

久しぶりの波介川

日曜日、久しぶりに、まーくんこと、Y村君を、誘い、波介川に、まーくんの、パントで、出撃
朝、まーくんの寝坊で、現地に7時到着

すると、ペリーさんも、波介川の主005_20121105194315.jpg
登場     
水温は、朝一は、水温14c  ここ何日間の冷え込みで、4度くらいダウンしてるみたい
マイナスの要素聞き、ネガティブ

ひとまず、下流エリアに、バスは、いちよう一匹見えたものの、すれていて釣れず
しかしまーくんは、やってくれます001_20121105194228.jpg
超ビックでは、ないですが ナイスフィッシュ
そして、僕も004_20121105194307.jpg
小さいサイズですが、ファーストフィッシュ

こんなものまで、浮いていました  本物じゃなくてよかったよ
003_20121105194248.jpg
ばらしも何本かあったものの、二人で6本釣れました

皆さん大切しましょう波介川を、いい釣り場を、いつまでも

| ホーム |


 ホーム 


