プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



チャプターさめうら  最終戦

004_20120923213507.jpg
朝、5時に起床して、タックルの準備、
昨夜、雨がしとしと、降っていましたので、ボートは、ビルジたっぷり
022.jpg
016_20120923211154.jpg
受付して、フライトのクジ引いて、42番021.jpg
遅いですわ仲間のクジは、こんな感じ019_20120923211025.jpg
017_20120923211237.jpg
フライトの準備風景
結果、ただの人でした

しかし、我チームの、釣りウマ、O久保君は、今回もやってくれました
012_20120923212052.jpg
011_20120923212118.jpg
今回は、3位です、という事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年間

そうですこの男は、やってくれました、ピーゲットに帰ってきて1年目
いきなり……さめうらの、年間チャンプ
010_20120923212139.jpg
年間チャンピョンです  わたくし会長やっていて、ほんと良かったと、思った瞬間でした
004_20120923213507.jpg
みんなで、記念撮影001_20120923213527.jpg

来年は、ピーゲットのメンバーみんなが、年間争えるくらいに、精進して、頑張ろう
ほんと、O久保君  おめでとうございます
そして、チャプターさめうらの、役員の方、ならびに、NPOさめうらプロジェクトの方々、地元の方々
本当に、有難うございました。お疲れさまでした。

さめうら プラクティクス

今日は、チャプターさめうらのプラに、さめうらダムに行ってました



先日の、台風の影響で、少し濁りが入ったさめうらダム、いつもの、あい鴨ちゃんが、お出迎え
かわいいですね027.jpg

水位は、フル満水  いろいろやって、最後に下流のスロープ近くのしょぼいカバーで
なんと2キロオーバーの50アップ025.jpg
やっちゃいました  明日釣らなければならない魚なのに
ジンクスで、前の日にでかいの釣れたら、本番釣れないことが
現実にならなければいいのですが

本日は、早明浦荘で、P-ゲット4人でお泊り023.jpg
9時過ぎには、みんなで就寝


明日はがんばりまっせ

バンク増設しました

今日は、トレーラーのバンク、(ボートを、乗せるレールの部品)

を、修理と増設しました。003_20120919190027.jpg


先週の徳島遠征したとき、現地で、応急処置で、半分丸裸になった
トレーラーのバンク002_20120919190007.jpg


両方のバンク換えて、新しいマリンカーペットに替えました(^^)v
001_20120919190019.jpg


昼前~、初めて、結局、日暮れまでかかりました(^o^;)

まだ、増設したバンクが、しっくり、してなく調整しなくては、いけません

けど、これで、ひとまずひと安心(*^3^)/

徳島 最終戦

五時に起床  徳島は晴れています

タックルチェックも、終わり、ペナルティーもなく  

スタートしました

今日は、今切川で、心中しようと決めていましたそれで、朝は巻くぞ
巻いてみるが、反応なし、水が増えだして、ライトリグに換え、すぐに答えが

ネコリグで、600g そして、1キロ キ-パーぎりがきて、ばらし 
そして、推定900gばらし、まだ、9時位だったので、余裕かましてました

それから、バイトはナッシング  やらかしてしまいました
リミットそろわず、2匹で、終了

1599gで終了007_20120911201536.jpg

今回、徳島のU村さん2位絶好調003_20120911201502.jpg


年間も、一気に、5位に、チャンピョンシップ出場権利獲得

弥栄ダム、行けますね

チャンピョンシップ楽しみですね

徳島 プラ

今週末は、徳島チャプター最終戦

チャンピョンシップの権利は、愛媛で、獲得しているので、今回は、おきらくで

プラクティクスも、いちよう入りました

いつもの旧吉013_20120911201649.jpg


今回は、プラで巻いて釣ってみましたら、以外に釣れる  ルアーは、ブレードジグ3/8

以外に、トップ50後の、旧吉とは、思えぬ釣れる011_20120911201620.jpg

巻物で、釣れてくる魚は、コンディションが良い

鳥さんも、バスを捕まえてます012_20120911201633.jpg

明日は、巻物か

朝から気になってたことが、トレーラーのバンクが、もうそろそろ、腐ってやばい感じ
早上がりして、バンク換えることに、ホームセンターにて、インパクトと、バンク板買い、応急処置
バンク真ん中から、腐ってます010_20120911201613.jpg

009_20120911201602.jpg
なんとか、かんとか、現場で、直しました


これで、明日は、気にせず、釣りに集中できます

やるぞ

帰ってきました

この間、JB戦で、二つ折れた、スティ-ズ ハリーアーFスペックが、帰ってきました










今回、無償で、帰ってきました




グローブライド様 有難うございます



大事に、使わせて頂きます



ピーゲット第5戦 最終戦

いよいよ、我チーム ピーゲットも今年最終戦を、迎えました


今回は、フィールドは、N瀬ダム  参加人数も21人と、面白くなりそう


しかし、ここ最近の雨続きで、ダムは、カフェオレ状態

 
けど、条件は、みんな同じ  終わってみれば、以外にハイウエイト


トップ3の方第三位  チームフェイスから、ゲストで参加してくれたリーダー?i籐君
004_20120904202214.jpg

第二位のO久保君  僅差で惜しくも、二位  しかし4キロオーバーは、お見事
006_20120904202238.jpg

今回の、優勝は、T田君  4、1キロは  流石です
008_20120904202258.jpg


画像はないですが、年間タイトルを、手にしたのは、A木さん、今年から参加してくれて、この成績はあっぱれ
A木さんの、打ったあとは、バスが居なくなるとは、本当でした

今回から、優勝の盾が、バージョンアップしました
002_20120904202156.jpg

皆さん、次は、ピーゲット番外編ですよ
たくさんの方の参加お待ちしてます

ps  今回初めて参加された方々、懲りずに又、参加してくださいね

| ホーム |


 ホーム 


