プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大渡ダム釣行

本日、グリッター店長大西君こと、ペリーさんと、大渡ダムに、行ってきました

先週も大渡ダムにピーゲットの大会で、来ていたので、2週続けてになります

ペリーさんは、今まで、大渡ダムで、いい思いしたことがないらしく貧釣果

本日、ペリーさんの、ガイドに、てっしました

やはり、この男は釣ってくれます朝から、いきなり50アップ006_convert_20120728203100.jpg

流石です
自分にも、50アップが004_convert_20120728202858.jpg

そして、ペリーさん、バックウォーターで、もう1本50アップ追加して、3本で、5キロオーバー
003_convert_20120728202824.jpg
そして、僕も、3本で、5キロオーバー 001_convert_20120728202750.jpg
そして、今日使ったリグは、OSP ドライブクローラー4,5のネコリグが、メインリグ
やはり、OSPルアー釣れます
新しいこのルアーでも007_convert_20120728203133.jpg
この時期の大渡ダムは、破壊力がありますね


ペリーさん又、一緒に行きましょう

ピーゲット第4戦 大渡ダム

今回は、愛媛からのスペシャルゲストで、STGから、O智さん、T田さん、i田さん、K川さん、S谷さん
と、5名参加してくれました ピーゲットからは、14名 計19名の熱き戦いに
大渡ダムの水位はこんな感じで夏の水位001_20120723192841.jpg
スタートは、フライトの番号順に、012.jpg
で、3時帰着の、ウエイン開始
今回は、ピーゲット初の驚愕のウエイトが
今回優勝した、K田さん、3本で 5キロオーバー005_20120723192924.jpg
流石です
2位のO久保さん、3700オーバーの、いいウエイト ハードルアー上手く使いこの結果
008_20120723192947.jpg
3位は、ゲストのO智さん、3600オーバーと流石ですね006_20120723192934.jpg
4位は、Y村さん、得意のサイトで、3400オーバーと、いい魚とってきてました009_20120723193001.jpg
5位は、会長の私ですが、写真撮り忘れてました スイマセン
6位のM崎さんは、本日のビックフィッシュを、2キロオーバーのこの1本011_20120723193019.jpg
今回は、愛媛からSTG様からの、参加もあり、大変盛り上がりました
又、機会があれば、STGの皆さん参加してください お待ちしてます

今回は、お疲れさまでした002_20120723192852.jpg

お買いもの

えー、久しぶりの更新です

すみません、サボってました

今週の、ピーゲット第四戦の景品のお買いものに、本日地元のショップランカーさんにお買いもの
こんな感じで、001_20120720212921.jpg

今回は、愛媛の最強チームから、何やら、ゲスト参加もあるみたい

しかし、負けるんじゃないぞ ピーゲット
大渡ダムの、モンスターを、ゲットするぞ

徳島チャプター第3戦

朝、5時起床  朝ごはん買って、スロープまで ランチングして、タックル準備し
1 005
受付し、フライトはぼちぼち1 004

まずは、今切川のアシ際から、テキサス打つが、反応なしおくん

更に、下流のモータースワンドで、テキサスで、1本目、キロフィッシュ
調子いいぞ 
カバーで、釣れたので、ひたすらカバーと、アシ打ちに徹する
結局、バイトが、2度ほど、あるが、タイムアップ
1本で終了
ただの、釣り好きのおじさんでした1 001

今度こそは、高い所に、最終戦は9月9日 
やるぞー

徳島チャプター プラクティクス

いつものように、高速の夜間割引使うため、4時までに、高速に

で、途中、池田で、集中豪雨かなり危険な思いをしました

で、旧吉の今切川スロープに着くころには、雨も上がっていました

そうそうに、準備してランチング 前情報で、濁っているとは聞いてましたが、情報どうりの水色
1 010
釣り開始 でも釣れない 難しいぞ  でもって、ようやく1本釣れるが、水が動き出しての
魚だけに、明日は、水が動かない定水日 ヒントになりません 岬で、クランク、ブリッツMRに、こんなゲスト
1 009
初めて、旧吉で海バス釣れました
あまり解らず、プラ終了
いつものように、ひろっちゃんの徳島ラーメンの、中華そばと、赤ネギ飯のセット
1 007
ホテルにて、旧吉の景色見ながら、就寝、1 006

今夜は、七夕様、星に願いをする間もなく、おやすみなさい
なるようになるでしょう

53ピックアップ 波介川

今日は、波介川のゴミ拾い

そして、旧吉の清掃もダブっていましたが、前から、こちらの方の参加申し込みしていたため
地元の、清掃を、優先させてもらいましたスイマセン

波介川は、昔よりかなりきれいになっていますが、やはり空き缶などが、ちらほら

たくさん拾いました
001_20120701222306.jpg
皆さん、大切な釣り場、きれいにして、守っていきましょう
後、高知県の釣り場全部で、言えることなのですが、ボートで、釣りしている方で、ライフジャケットしていない
方が、います最低限のマナーなので、ライフジャケットは、必ず着用しましょう
よろしくお願いします


| ホーム |


 ホーム 


