プロフィール

P 会長

Author:P 会長
今までの過去の戦歴
2007年チャプター愛媛第二戦優勝
2007年チャプター愛媛第三戦優勝
2010年チャプターさめうら第四戦2位
2011年チャプター愛媛第一戦4位
2011年JB2プロアマ四国第一戦3位
2011年JB2プロアマ四国シリーズ年間優勝
2012年JB2プロアマ四国第一戦2位
2012年チャプター愛媛第一戦2位
2012年チャプター徳島第二戦2位
JBⅡ四国ゼッケン1
四国を、拠点とし、トーナメント参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ピーゲット第二戦

ダムは、高知市から、割と近い、Sダム今回は、参加14名と、前回よりは少し少なめ
このSダム、どちらかというと、変化は乏しく、真っすぐな川チックなダム、そしてオーバーハングなショア
そして、スタートして、すぐに、怪物くんと、出会いラインブレイク
推定、55オーバーの怪物くん軽く3キロオーバー、まったく歯がたちませんでした
そして、昼くらいに、ネストのオスとメスを、サイトで両方とって、まずまずのウエイトでウエイン
しかし、今回案外、みんな苦戦しているのか、ウエイトが、延びていない結果で、なぜか優勝してました

続きを読む »


パントのデッキ作成

26日、土曜日  チームメンバーのマー君の、デッキ作成を、お手伝いしてあげました
朝、ホームセンターにいって、耐水コンパネ、カーペット、アルミ材、ステー、ボンドなどなど購入
朝の10時くらいから、スタート
こんな感じから005_20120527221532.jpg
スタート
そんでもって、アルミフレームくんで、オフセットトレーはめ込み

続きを読む »

今週末は、ピーゲット第二戦

27日は、杉田ダムにて、われらチームピーゲットの
トーナメントです。

ルールは、NBCルールにのっとって、やっていますので、まあまあ本気

事前情報で、杉田ダムは、釣れないらしい
ちなみに、杉田ダムとかいて、読み方は、すいたダム


しかし、釣れないと言っても、やはりつわものの集まり
ビックワン、ビックママやっつけてくるでしょう

JB2四国当日

5時起床し、ホテルから、旧吉野川へ、

そして、ランチングして、タックル準備007.jpg
そして、ミーティングして、フライト
今回は、M淵くんが、じゃんけんで、負けたので、逆から ほとんど最後 
で、今回、何も、ドラマ起きず
終了ただの人の35位
年間争いからも、脱落
次は、8月 熱い暑い厚い旧吉
頑張ろう

JB2四国プラ

えー眠い目こすりながら、3時25分起床
とりあえず、4時までに、高速に、乗らなければ、半額でいけないので
パートナーT田くんと、伊野インターへ、
途中、一度休憩し、6時徳島、藍住着
旧吉野川に着き、6時30分くらいから、プラ開始
全体的に、ぐるっとまわつて、なん匹か、魚かけて、あたりだけもとり
プラ終了
でもって、ホテルにチェックイン
恒例の、ひろっちゃんに、晩飯 ネギ飯と、モヤシラーメンのセット008.jpg
で、21時には、就寝

今週末の準備

いよいよ、今週末は、JB2四国の第二戦

前回の一戦目は、2位だったので、今回の二戦目も、良い成績最低でもシングル入りで

終われるように、気合い入れて、望みたいと思います

今回の試合、シングル入りできたら、今年も年間の優勝もリーチがかかるはずです

季節的にも、得意な季節だけに、はずさないように、がんばりたいと思います

パートナーのT田くんも、がんばって、お魚釣ってね

OSP様有難うございます

先日のホームページに、掲載のお礼にと、ルアー頂きました




これで、又トーナメントの戦力になりますね001.jpg

徳島チャプター第二戦

第一戦は、ノーフィッシュやらかしたので、今回は、意地でも釣って帰るぞ


フライトは、42番 遅い(汗)
010.jpg
とりあえず、行きたいところに行ってみる
なんとか、近くに入れる、何十分か、近くで待ったら、空いたので即そのポイントに
ラッキー
しかし、釣れない時間が、1時間、待望のファーストフィッシュ
しかもでかい無事ランディングからの、約一時間で、リミットメイク
それから入れ替え1本出来て、タイムアップ

いざ検量以外に、ある3655g ひょっとして感が、少し お願いします
004.jpg
ラッキー準優勝
今回、使用したルアーは、OSP様のドライブスティック いい仕事してくれます
今回のキッカーフィッシュ1800g 49センチ
009.jpg

徳島チャプター プラクティス

徳島の今切スロープに、6時着

寒い いや ひやい(土佐弁)

5月なのに寒波

とりあえず、ボート浮かべて、プラ開始

大風、爆風、鼻水だらだら、おまけに濁って見えません、サイト不能

バッテリー1セットしか持ってきてないので、バッテリーかばいながらプラ終了

何も見えず

とりあえずホテルにチェックインからの徳島ラーメン

ひろっちゃんの、モヤシラーメンと、ネギ飯

011.jpg

明日から、徳島

チャプター徳島のプラから、入るために明日から、徳島入り


今回のチャプターは、JB2のプラもかねて参加してきます


目標は当然5位以上(笑)

o.s.p 登載されました

皆さん O.S.Pのホームページのグッジョブに、私のの記事が、登載されちゃいました





O.S.P様このたびの登載有難うございます
次も、登載されるように、トーナメントで、良い成績残すように、頑張っちゃいます
皆さんも、o.s.pさんのルアー使ってみてください
いいルアーばかりですよ




チャプター愛媛第二戦

世の中ゴールデンウィーク最終日5月6日チャプター愛媛の2戦目が、開催されました
場所は、西予市の野村ダム個人的には、非常に好きなダムである

今回参加した、ピーゲットメンバーは、私とT田、M崎、Y村、の4名
終わってみれば、やはり、釣ってくる人は、すごいウエイト、3700gが、トップウエイト
野村ダムのポテンシャルは、すごい

その中でも、この方は、やってくれました。T田くん3位入賞
おめでとうございますアフターのT田ここにあり
001_convert_20120507214456.jpg
次回3戦は、他のメンバーのお立ち台期待してます自分を当然含め(笑)

明日から野村ダム

チャプター愛媛の第二戦にむけて、明日から愛媛の野村ダム入りします
明日のプラで、パターンオアネスト見つけて、本番でいい結果出せるよう頑張るぞ

大人買い

注文していた、OSPエコブレードジグ
003.jpg
入荷したとのことで、プチ大人買いしてきました(笑)
後、エコドライブスティックも
これで、チャプターも、JB2も、ばっちり

| ホーム |


 ホーム 


